こんにちは 永田です。


今週は寒さが少しマシな日が多かったですね。
寒暖差が激しいので、風邪などお気を付けください。


先日お休みを頂いていたので、奥さんと娘と3人でサーカスを観にいってきました。
『ハッピードリームサーカス』です。

今は、大阪・浪速公演という事でJR環状線の芦原橋の近くで行なわれています。
ki
 







 

サーカスを観るのは数年ぶりです。
平日の朝の公演だったので、人はまばらでした。
lklg 










空中から人がぶら下がって、腕をつかんでクルクル~とまわります。

 lhf
  












けっこうガタイのいい方が腕だけで身体を支えています。
新体操みたいです。
hj  










他にも、火を使ったショーも。

gde  














これは大車輪で、三人のスタントマンの方が命綱なしでパフォーマンスします。
グルグルと回る大車輪の上で縄跳びをしたり、目隠しにも挑戦します。
僕は個人的にコレが一番良かったです。


他にもバイクと車を使ったカースタントショーや、サーカスの王道空中ブランコもありました。

写真ではイマイチ伝わりにくいと思うので、動画でみてみてくださいね。
ハッピードリームサーカスの動画はこちら
(ホームページよりお借りしました)


dghj

  








今回は知り合いにこの割引チケットを頂いていたので、かなりお得に観る事が出来ました。

happyseat  










(こちらもホームページよりお借りしました)
自由席はかなりお得ですが、ほぼ真横からだとみえにくいので今回は追加料金でss席でみました。
平日の朝の公演だったので、人はかなりまばらでしたが
思っていた以上に良かったので紹介します。

2月26日まで大阪・浪速公演なので、興味のある方は行ってみてくださいね。
ホームページはこちら


永田でした。