梅雨に入り
ジメジメと鬱陶しい天気が続いておりますが
皆様 いかがお過ごしでしょうか?


気圧の話や
プライマリーケアの話などが続きましたが
何かの勧誘(笑)みたいですね。(笑)




梅雨が明けると一気に気温も上昇し
蒸し暑さも超える
燃えるような暑さとの闘いです!!

気だるさも出てきますので(クーラー ⇔  外)
今のうちに うまく身体を慣らしておいてくださいね。

エアコン漬けに ならないよう
自然の風も取り入れて
暑さに慣らしておきましょう。





何万人と いろいろ な 方を施術してきました。
身体も心も 皆同じではありません。  

が、

毎日しんどい しんどい を
楽しんでいるのでしょうか?
🅼気性(笑)なのか?

カラダのメンテナンス
ほったらかしの方が多いのは
もったいない!!

365日中、何日、
しんどくない日があるか?
しんどい日がどれくらいあるのか?


しんどい日を増やせば?増えるほど
ご機嫌も悪くなりますし 全ての機能低下で
テンションまで下がります。


減らせば減らすほど
力が漲り 心穏やかになります。余裕が出ます。
身体あっての仕事やプライベート!!
元気じゃなきゃ ぜ~んぜん楽しく過ごせないですよ。





騙された と思って
しんどい日を減らす何かを見つけて
有意義に暮らす努力をすれば
きっと 目の前 パーッと明るくなりますよ!!


一度っきりの 人生
楽しまなきゃ 損っすよ!!








また営業みたいになってますね((笑)
中川でした~!!