明日から8月!!
皆様 体調崩さず
毎日を元気に過ごせてますでしょうか?



話は変わって・・・
週1メンテを かかさない お客様から


⇓   ⇓   ⇓

中川さんは元気だけど
お金の稼ぎ方 使い方   ヘタだね!!

と 言われました(笑)






そういえば
たくさん お金が あるときは
貯金せずに
パーっと使ってしまってたような・・・( ^ω^)・・・





自分でも思い出すと
ワラえます!!
家 何軒 買えたか!!












これから
ちょっとずつ
貯金しようか  と
考えている   中川 でした!!












ちなみに
只今、   は

貯金









マイナス(笑)です(笑)