こんにちは お久しぶりの永田です。


毎日毎日暑い日が続きますね。
こまめに水分補給をして、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。



先日、家族で京セラドームに野球観戦に行ってきました。

京セラドームでは珍しい対戦ですが『読売ジャイアンツvsヤクルトスワローズ』の一戦です。
IMG_0659














この暑い時期にはエアコン完備のドーム観戦はありがたいです。

いつもは内野席なのですが、今回は結構上の方からの観戦です。
どんな感じかな?と思っていましたが、結構見やすかったです。


IMG_0655IMG_0654IMG_0642













































試合の方は1対0で勝っていたのですが、9回に同点に追いつかれてからの
延長で勝ち越しを許しての逆転負けでした。
(巨人ファンなので、巨人目線ですみません)


試合には負けてしまいましたが、現地でみるプロ野球は一球ごとに盛り上がって楽しかったです。

IMG_0572














最後におまけ(笑)
最近上の子が大きくなって、下の娘を乗せて走る画です。
子供の成長は早いですね。


猛暑の今年の夏ですが、無理のないように体調管理してくださいね。
永田でした。